minaと某局

そこら辺に転がっていた雑誌minaを開く
「もっと大人。のSEXガイド2006」などに気をとられつつも
(女子向けの指南て面白い)、
田中美保の10,000字インタヴューを読む
「もうモデルをやめたいって、渋谷のカフェで号泣したんだ」
「大人になると、どうして明日がつらくなるんだろう」など、
なかなかに熱な内容 とくに面白くはない
スピッツが好きなんだって 「運命の人」とか
僕はスピッツだと、「冷たい頬」「スパイダー」「スカーレット」「チェリー」
あたりが好きです。はい。

テレビ番組の制作をやっている友人から突然、
「撮影用に部屋を使わせてほしい」との電話が。
某局の5分番組で。
「収納の達人」なるおばはんが、
主婦に達人の収納術を指南するという。
昨日ロケハンにディレクター氏と来た
うちの押入れをおもに使って撮影するそう
ハイビジョンで。
そう、全国に我が住まいの「押入れ」の映像が。流れます。
ハイビジョンで。
素晴らしい。
あなたがお納めになった受信料は、
かようにしてしごく有効に、使われております。
撮影は明日。
隠しとかないとなー、あれも。あれも。あれもまずい。


天気:曇り
朝ご飯:スティックメロンパン
昼ご飯:ほうれん草とシャウエッセン炒め、白ご飯、冷奴
BGM:ビーチボーイズvsジャン&ディーン『グレイティスト・ヒット15』