Mr、マイセルフ、ドーナッツ

1994年の夏、
働いた佐久間町コンビニエンスストア
ミスチルの『イノセントワールド』、
trfの『ボーイ・ミーツ・ガール』やなんかが
盛大に、流れていました
けっして
ビートルズの『I Want To Hold Your Hand』、
ビーチボーイズの『I Get Around』やなんかが
甚大に、流れる1964年では
ありませんでした。
なので、
1994年の夏は、
今後も「〜いいだろう?みーすたーまいせるふ」な桜井が
陣取ると思います。
夏だったんです。

下北のみすたーどーなつ、通りかかったら
チョコファッションがまた、食いたくなったので。
買いながら、94年の夏がね。


天気:曇り
朝ご飯:食べず
昼ご飯:きのことビーフのカレー(MCC)
晩ご飯:「鳥良」で手羽先とかで呑みました


あなたどこにいました?94年、夏。何も言えなかった?