乱一世

いまやってるタモリの番組、はじめて見たんですけど
面子がなかなかいいっすね
ぼくけっこう堤下好きなんですよね。
オセロの松嶋も好きなんですよね。
内田恭子も好きなんですよね。
タモリも好きですよ。まあ関根さんも。
他もふつうに(知らないのもいますけど)いいんじゃないすかね。
内田恭子と文通してみたい、今日このごろです。
そういえば、
中学の頃、仲良かった女子数人と、
交換ノートしてましたよ。交換ノート。
「かっちゃんもする?」って言われて。そりゃするよ。
なんか日記みたいのをもじゃもじゃっと書いて、
次に渡すんですよ。
・・・。
ノート、どっかに残ってたり、するんやか?こわいこわい。


天気:くもりした
朝ご飯:食パンした
昼ご飯:めかじきとチェリートマトのパスタした
晩ご飯:ゴールデンカレーの辛口した
BGM:ルー・リード『Here comes the bride』(なんか長渕っぽい)