とっとと走る

夏だ、というわけで、
きむらのサイトのトップページを衣がえました
夏ですからね、もうすぐね。

とっとと、音楽聴きながらジョギングなんてしてるんですがー、
とたんにしんちんたいしゃが。向上して。
汗の出方がちゅうちょないですね。よく出ます。いいです。
寝てる間にヒトは、何ℓか汗をかくといいますが、
何㎗かは、モッカ増量中です。きっと。
ふとんががぜん重いです。
水を飲んでいます。

なにしろ、好きな音楽に没入しつつ走るのは楽しいです
動く景色の、サウンドトラックです。
歩道橋から見下ろす環七の、下流へ流れてくヘッドランプの束なんて、
いきもんに見える。


天気:曇り
朝ご飯:寝坊
昼ご飯:かき揚げそば、鮭おにぎり(箱根そば
晩ご飯:カレー、マーボートウフナス
BGM:The Miles Davis Quintet『Dolores』(ロンとトニーの、噛み具合ったらステキ!夜間、羽根木公園の樹々を駆け抜けながらですね、しゅーちゅーして捕捉を試みています。ズドン!ズドン!)
今日の一冊:中川幸夫・村上直之〈誠文堂新光社、1992〉『花のおそれ』(中川さんのいけばなって、爆発してます)