大事な試合っぽい

起きてますかー?
僕はもう寝ますよ。
大事な試合っぽいですね。
がんばって応援したげてくださいね。

大事な試合といえばボク、そういや
たいがい負けてましたね。
部活やってましたけどずーっと長いこと。球技とか。
本気で大事だと、思ってなかったんじゃないすかね。
重大っぽさにただびびってただけですね。
ここぞ!で一歩前へ出る厚顔フテキさが。ありゃあもうちょっとね。
ないものねだりの愛ウォンチュー、ですね。
ネドベドなみに、たくましく成長したいですね。
ねどべどねどべどねどべど。(さっき覚えた)
ベッドではねもうそれこそね。ねどべどなんですけどね。
陸地じゃあね、いまいちね。ちょっちねー、て感じです。
オレじゃだめか?て感じです。だめなんでしょうね。
くわばら、くわばら。


天気:曇りときどきぶた
BGM:The Miles Davis Quintet『Footprints』(小雨落ちる中聴いた、はなぢが出るかと思った。かっこよすぎて)
朝ご飯:賛同一致(ミックス)
昼ご飯:サッポロ一番味噌、麻婆豆腐、ご飯
晩ご飯:肉豆腐、厚揚げ、ご飯