たまだ

とかなんとか言っちゃって、
とりあえず目が「はっと」覚めたもんで、
ピッとテレビつけたら、
後半で、もう4対1でした。
中田は寝っころがりすぎでしたよね。試合後ピッチ。
喰われちゃったんでしょうね。去来した悔しさに。
僕は玉田の顔とフンイキの良さに痺れました
玉田にだったら喰われてもいいです。
あれはもてるよなあ ぜったいもてるよなあ
いいなあ。
やっぱフィジカルですかね。
フィジカルを鍛えないと。男は。
フィジカルって曲、ありましたよね。大昔。
リビアニュートンジョンですよね。
レオタードで踊るプロモ、見た事あります。
『そよ風の誘惑』のイメージしか持ってなかったんで、
初めて見た時には衝撃受けました。何これ?と思いました。
もちろん僕は後追いで、リアルタイムではないすから
リアルタイマーだった当時の青年達は、
どんなにかむらむらしたでしょうね。したのかな?
したらしい。

閑話休題
こないだ中沢新一さんの講義を受けに行ったじゃないですか、
そのときに書いた感想が、
ばっちしほぼ日に、載ってます。いさぎよく?実名で。木村克久で。
便乗してこのブログのアクセスも、上がんないかなー
めざせ6ケタ、です。無理か。いまだ2ケタ。ケタケタ。


天気:曇り(晴れ間が見たい)
BGM:チェッカーズ『7つの海の地球儀』
朝ご飯:食べてない
昼ご飯:白ソバ(環七沿い「麺通」)