チノパン切ないわね〜

うちの奥さんが、
きょうの猫村さん1』と『きょうの猫村さん2』を
買ってきた
読んでみたら
案外はまっちゃった おもしろい
家政婦仲間のねえさんたちがいいわ〜
猫村さんもじぶんが猫だっていうのはふまえつつ
猫なりに家事にせいを出しててえらい。
ついごろごろしちゃうのも可笑しい。
猫、いいなー。
ご飯は俺が作るから、
おうちにいて欲しい。


天気:曇りときどき猫
朝ご飯:にぼしの開き
昼ご飯:のり、かつをぶし
晩ご飯:ねこまんま、チーズ
BGM:Cat Power 『The Greatest』
今日のお写真:宮古島在住の、大出(オオイデ)さんです。先日遊びに行ったときに撮影。
俺の花柄シャツがいたく気にいったようで。手見て。手。

画像