公然のヒミツ

小倉さんがカツラなのは、
理髪業界のプロの方々に言わせると、
「見りゃ分る」レベルらしいです。「見りゃ分る」と。
ああゆうのは維持が大変でしょうねー。
いやまあでも、うわさは噂ですからね。
この手の話題って尽きないですよね。
明日はわが身っていう、おびえの裏返しなんでしょうかね。
僕ももう長いこと、前髪をアップにはしてませんね。
少しずつ着実にヴォリュームダウン、しているような。気が。毛が。
こっちには理髪業界のプロがついてはいるんですけどね。
プロの手によってうまいことやっては頂いてますけど、心配ですね。
まあだめならだめで、
ジダーンの道もある。ジダーン。将軍ですからね。
じだんで済ませたいよできれば


天気:晴れ、みたいな 蒸し暑い

朝ご飯:蜂蜜ロール
昼ご飯:出前一丁、蜂蜜ロール、キムチ
晩ご飯:うにとトマトのピッツァ、なすととんぶりのパスタ、おくらと揚げ納豆、生ビール(新代田BASで)

職場のパートさんの鼻唄BGM:コロムビアローズ『東京のバスガール』

今日見た映画:『水の話/プチ・シネマ・バザール』(トリュフォーゴダール唯一の共同監督作。「脱線のさなかに主題が浮かぶこともよくあることで」みたいな台詞がよかった。あとホンモノの洪水の画と。小品、これはこれで。他監督作の短篇と抱き合わせなんだけど、4本目くらいで寝ちゃった)