夏はショーツで。

夏はショーツで。ということで
最近は短パンでよく歩ってます。短いですタケ。
山登りやってた頃に比べると、
格段に細い。カイワレ級ですね。白いし。
骨透けてるかもね。焼けたらごぼうだしな。

今日も「空」のいかす半ズボンにビーサン履いて、
青山の月ミルちょめちょめというライブハウスに行ってきました。
僕のソロの方でもよく弾いてもらっている、
直情噴火一揆型爆弾ベーシスト、大久保さんのバンド「ジェリイドチャイル」が
解散、ということで。
今日で見たのは2回目だったんですが、
ジェリーさんのギターのサウンドに釘付けでした 
今日観れたのはラッキーだと思った
フェンダーツインリヴァーブの1chからボスのオーヴァードライヴ、
んでストラトキャスターというシンプルなセッティング、
芯のある太い音を出しつつ顔で弾く、という。
ええもん見させてもらいました。グレート。
またどこかで拝見したいなあ。
音楽ってばほんと瞬間芸術。
ぱっと閃光が出る瞬間。フラッシュポイント
さっき見たジェリイドチャイルはぼっっと燃えてました。ぼっっと。


天気:晴れ

朝ご飯:蜂蜜パン
昼ご飯:出前一丁、キムチ、蜂蜜パン
晩ご飯:塩焼きそば
間食:黒糖ポンデロール、チョコファッション(ミスド

今日見た映画:『軽蔑』(ホメロス、ちょっとあたってみよっかなー。オデュッセイア。「ベベ」のおけつには別段燃えなかった。)

BGM:ジョアン・ジルベルト『Adeus América』