はなの毛について

はな毛、
最近はおもに抜く処理を基本としていますがー、
鏡を見ながら抜いても、
案外正確に、「出ている(抜きたい)はな毛」に当らず、
抜かなくていいはな毛までぶちぶち抜いてしまい、
しかもなんかイタ気持ちよがっている
わたしです。(毛抜き等は使わず、みずからの意志と指先で)
はな毛も繰り返し抜いてると、
剛になってく気がします。
その剛を抜くのがまた気持ちよかったりして。
な。
うちの奥さんは、はなの穴が小さいので、
そんな抜くとかしたことないし、
そもそも出ないから抜く必要もないそうです。
ひとっていろいろです。

全国ツアーの機材トラックを運転する稼業のとあるひとは、
高速とか運転してて、眠くなってきたら
はな毛をぶーちぶちぶち抜くそうです。
ブラックブラックガムなんかよりよっぽどキクそうです。
効能はー、眠け。


天気:ちょびちょび雨

朝ご飯:食べず
昼ご飯:スープカレー(レトルト)
晩ご飯:近所の「ケムリ」で一杯やりました。焼き鳥。

BGM:トム・ヨーク『The Eraser』(『Atoms For Peace』て曲が抜群によかったです)


おう、まもなく決勝やんね。見るよ。