頭突きはさすがにしたことない

見ていてあっけにとられました
見事な頭突き。ジダン
さすがに示談じゃすまなかったね。
レッドカード。
ジダンはなんだか心ここにあらず、みたいな
神妙な面持ちだったけど

じっさい後味悪かったし、
PKで勝敗、てのもいまいちだったし

英雄物語を見てたいなあって気分があったから
起きてられたようなもんなんだけど、
いいとこでシャットダウンしてくれて。
まあいいんだけどさ、
人生ってそんなものだし(きっと)。
でもさ、いいけどさ、
しかしやっぱりあそこで頭突きはありえへんわとか、
なんなんやねんとか、ぶちぶち考えながら、
とりあえず寝ましたけどね。
休日の(まあ天気のいい)早朝には副う映像じゃなかったな。
なにかと楽じゃないねえ。


天気:曇り

朝ご飯:なし
昼ご飯:回転ずし
晩ご飯:高速スパムのナコブさんの創作料理を馳走になりやした。

BGM:マイルス・デイビス『TUTU』(1曲目からいきなりのシンセのオケ・ヒット、あれもありえへんわ。マイルスは超然とマイルスなんだけど。)