あんなとこにあんな未来図

いつのまにかあんなところに
たくの首相が行っとるやんけ。
イスラエル
明るくないねえ。
ちょっと遠いから、文字で読んでも
あんま実感が湧かないけど、
やったりやりかえしたりやられたり、してますな。
明るくないねえ。
死海の塩、くらいですね身近なのは。卑近ですか?
しっとりすべすべですからね。なんてったって。
よっぽどえらいよな。

反して、アンナミラーズには過去一度だけ、入ったことがある。
うそ、二回ある。
相模大野とシブヤはスペイン坂の。
どちらももうなくなってしまったと聞いた。
アンミラは高い(値段が全体に)のと、
二度目に入ったときには、なんと男性スタッフ(店長クラス)に応対された、
みたいな正当な理由で、
もうずいぶん入ってない。
初めて入ったときの胸の高鳴りは悪くなかった。
悪くなかったって、何だ?

しかしメイド喫茶とゆうものには、特に興味湧かないです。
まんまメイドを売りにしちゃうと、まんまだけに醒めるっすね
だったら他に行けばいいわけです。
日常の端っ切れ感覚、
ちょっと逸脱ってる感がちょいドキでいいんじゃないですか。あくまで。

何を力説してんでしょうね 
暑いしー まだ外29℃あるらしいよ。
上半身はだかっすよ
下まではちょっと。


天気:曇り

朝ご飯:寝坊
昼ご飯:ご飯、キムチ、納豆
晩ご飯:ご飯、キムチ、男前豆腐、水餃子、グリンサラダ

BGM:ふたたびボブ・ディラン『新しい夜明け』(これはやっぱりめちゃくちゃ良いアルバムでやんすね大将!ボブランのピアノもすごくいい。)