パロマもひどい

パロマもひでえなあ
事故を把握した段階で、ユーザーに周知させる義務は絶対あると思う
これはほんとに、亡くなった人たちがかわいそうだ。
どうおとしまえをつけるつもりなんだろう 注視したい。

ほい、きょーは『ピアニストを撃て』という映画を観ました
昨日は見始めてすぐ寝ちゃったので再トライ
しり上がりにひさしくおもしろくなりました。
主人公の兄貴ってやつが絵に描いた様なろくでなしでねえ。可笑しかった。
中川家のでかいほうに似てないこともない。
この映画は配役が絶妙だったです
みんな適材適所。
なかでもですね、
主人公の元妻役のですね、
「ニコル・ベルジェ」という女子に、
ひとめぼれしちまいました。
故人なんだよなあ ざんねんざんねん。
ニコル嬢が出ている映画はあと2本あるそうです。
『男の子の名前はみんなパトリックっていうの』と
青い麦』です。
探してみましょう。

胃って、全部取っちゃっても、
食欲は術後もあまり変化はないそうです。
かえって増すくらいだそうです。小腸直だからストンで。
一部を残した場合には、その切除後の胃の容量で満足するので、
食欲はかなり抑えられるそうです。
全部取っちゃった方の、実体験を耳にいたしました。
きみもじゃあちょっと、切除してみよっか?ちょうどいいかもよ。3分の2くらいで。


天気:梅雨

あたまん中BGM:米米クラブ『アブラカタブラ』