猫は犬にあらず

画像
このヌーブラはホンモノでしょうかね?
最近はずいぶん精巧なニセモノが出回ってるらしいっすよね
箱もそっくりでほんとわかんないんだって。
仕入れの業者もわかんないくらいだって。
ニセモノは、かぶれるらしいっすよすぐ。気をつけぇ。
渋谷のLOFTにて手に取ってみた。全然怪しくないっすよー僕は。(小力風に)

浴衣ブームの渋谷を後にし、
五反田へ。キャッツを観にいきました
ミュージカルを観るのは初めてでした
統制が取れてて、ばちっと決まってて、やっぱり良かったです。
感動に打ち震える!とまではいかなかったものの。
ミュージカル入口としては、まずとても良かったとおもいます。
音楽も良かった。
違うのもぜひ観たいです。エビータとか。
んー、本場のブロードウェイに、やっぱり行きましょうか。この上は。

猫も集会するんですよね。猫村さんが言ってました。
演じてる人たちって、あれだけ毎日猫やってたら、
ふだんの生活も、どちらかというと猫になりそうですよね。
なにかと忍び寄ったりね。たんっ、と、塀に上ってみたりね。
さすがに月明かりのなか、『メモリー』は歌わないと思いますけど。
『メモリー』はほんと良い曲ですよね。
僕のおかんが実はキャッツの大ファンでして、
家にCDがありました。なので曲は知っていて。
良い曲だ。
良い曲作る意欲もまた、掻き立てられましたです。

いきおいで、帰り下北でジンギスカン食って帰りました。
王将の近所の店。こちらもなかなか良い店でしたよ。
ダチョウも食いました。脂身ゼロで淡白でした。
ダチョウも猫にあらず、です。


天気:雨のち曇り

あたまの中BGM:ソフトバレエ『ESCAPE』


山本の件で、欽ちゃんどう出るんだろうなあと注目してたんですが、
欽ちゃんはやっぱすごいですね。解散の道を採りましたね。
写真見たら、ちょっともらい泣きそうになっちゃった。
いや、欽ちゃんがすごいんですよ。これは。