おかしの世界

残暑が厳しいですね 溜まった暑さがここにきて、どっと。
夜たまに走ってるんですけど、だるい。空気が。重い。
夜走る利点のひとつは、昼間より速く走ってる感覚に浸れる、てことなんですけど、
なかなか乗れないんですここんとこ。空気がまとわりついて。
ちょっと体が実はばててんですかね。そうかもね。

おかしを。お歌詞をずっと書いてるんですけど、これもなかなかしんどい
書くのは好きなんですけど、落としどころがなかなか見つからなくて。
今日は「プレイグラウンド(まだ仮タイトル)」て曲の歌詞を、3通り書きました
机上で書いたり歌いながら書いたり踊りながら書いたり、いろいろです
僕はあらかじめ内容を決めて書くタイプではないので、
順を追ったひらめきに賭けてるんで、いちいち疲れます。
うまくいくと良いのですが。

来月、マドンナを観にいきます東京ドーム
噂によると、マドンナの意向で会場の空調は止めちゃうんだとか
ジョアン・ジルベルトもそうでしたね 喉に悪いからということで。
9月ですからね まだ暑いでしょうからね
どれほどのもんなんでしょうかね 楽しみですね。
それにしても、マドンナとかプリンスとかクイーンだとか、プリンセスプリンセスとか、
みんなすごい名前つけたもんですよね 感心するわ。
僕も宮家くらい名乗ろっかな。


天気:うすぐもり
今日のお菓子:ポリ公来たら、はいビスコー。(大阪カブの会)
BGM:コーネリアス『MUSIC』