しし唐が当たった

さっき焼き鳥屋でしし唐串を食べたんですけど、
一本大当たりでした。汗が噴出した。
ちっちゃい方が辛いってよく言いますけどね
今回のも比較的小ぶりでしたね
おんなじように育てられてさ、どうしてこうも突出してしまうのか?
これも個性ですよね。不良ですね。ばりばりの。

あやとりに昔、すごくはまっていた時期があって。
本見て結構出来たんですよ
今の子ってやるかしら?あやとり。
そこらへんの余った毛糸でね。
「ほうき」にも何種類かあるんですよね
出来上がったらそれでおしまい。ほどくだけ。行き止り。
行き着く先は、かた結びなんです ほどくのもけっこう大変。
何かを作ってさ、それが必ず何か次につながるだなんて、
それは実はけっこう横暴でずうずうしい、一方的な思惟なのかもしれないですね。
当たったしし唐にもだえながらそんなことを考えました。
嘘です。
とてもとてもそんなことを考えるゆとりはありませんでした。

今夜はもう、ずいぶんと涼しいですね。夏も終りか。
「終わり」より「終り」とふるほうが、よりおわる感じがしますよね。
ふしぎなことですね。印象って。


天気:曇り
BGM:ベン・ハーパー『ライブ・フロム・マーズ』(参考に、と思って買いました 参考になりました)
今やってみたいと思うスポーツ:スカッシュ(やったことねえや、あれちゃんとルールと勝ち負けあるんですって。奥さん。)