揺れた

地震、今日のは大きかったですね
僕はうちにいたんですけど、
最初に沈む感覚があって、なんだ?と思った3秒後に深くゆっさりと揺れました
隣の部屋で何かが落ちて割れた音
ああー、これはでかいわ、ついに来たかも、んーあーどうしよっかな、
とりあえずガスの元栓はー大丈夫だし外出るったってここ5階だし
とりあえず編集作業中のコンピューター、データををセーブして
ああどうしようか、迷ってると
収まった。しばらくでもまだすこーし揺れ続けている感じだった
隣の部屋行ってみると、時計が割れていた ガラスの時計。

画像
今回の地震による被害金額およそ1800円。
人間の生活なんて綱渡りですよね。三角木馬の上をバランスとって歩ってるようなもんだ。
三角木馬なんてじっさい見たことないけど。

天気:晴れのち曇り
BGM:ソニー・クラーク『クール・ストラッティン』