始動セクション

さて、いよいよ始動、
きむらかつひさとうたた寝セクション
うたた寝「セッション」ではありません「セクション」です。
うたた寝セクションとは、きむらの曲演奏に力を貸してくれる、好き腕利き演奏隊です。
メンバーは固定ではありません
今回もたのもーしいお2人が集ってくれました。シライシ氏とてっちゃん氏。
10月9日の下北沢モナレコードでのライブに向け、本日始動。

人とスタジオ入るのが3ヶ月ぶりくらい
新鮮でした 新曲も多いし
人とやることで見えてくるものもある。やることでしか見えないものがある。
今後は調整につぐ調整ですね どんどん更新展開です
ちょー面白い大変だけど 楽しみです 
体育の日、ぜひライブ観に来てちょうだいね。LOVEは定額です。何それ。


天気:晴れ
BGM:グレン・グールド平均律クラヴィーア曲集第2巻 第17番 変イ長調 フーガ(J.S.バッハ)』(眩暈がするほどうつくしいの1分56秒。)