かごちゃん

戻ってきた感じ、夏。

画像
ましろくなっちまえばいいですね。みんなね。

あらためて道路を見ると、
標識と引かれたラインとマークとが飽和しちゃってて、
小馬鹿にされてる気分になります 「君、この通りにしておけば間違いないからな。」
こんなにたくさんくだくだといちいち道景を塗りたくる必要があるのであろうか。
まるで誰かの箱庭で遊ばさせてもらってるみたいですよね。
チェスの駒みたいです。自分が。
チェスなんかやったことないですけどね。じゃあ桂馬みたいです。自分が。君も。

何かに「沿って」生きているのはときにこっけいですね ウー、こっけいですね。
人生とはそのようなものなんだろう。ウー、こっけいね。


天気:晴れ
あたまのなか流れているBGM:とんねるず『歌謡曲
今飲んでいる飲料:カナダドライ ジンジャー・エール

今見てきたサイト:タワーオブテラー。(こういうのよく作るよね感心しちゃった。ちなみにあたし、
ミッキーマウスの声まね、出来ます。「あー、ちょっと分かる分かる」と言われる程度ですが、
出来ます。そうかんたんにはやんないですよ。)

今日仕入れた、明日役立つB級ネタ:大リーグの松井は、実はかなりのAV(アダルトビデオ)フリークであるらしい。打撃不振の時にはAV(アダルトビデオ)を見るのが一番のリラクゼイーションだそうで。(提供元:東スポ