もずく

全開ばりばりにお通じが最近良いのは、
もずくを毎日食べているからです。MOZUKS。モズクス。
やっぱりロッカーはお通じは良くないといけねえ。
ロッカーは吐き出してなんぼ
吐き出すのはなにも口からだけじゃねえ。
あの巣からも反体勢でシャウトするんだ。
モズクはそんなとき、なによりの助けになるぜ。
きみB−ENPI?
上等じゃねえか、そんなときこそ
MOZUKS、いっときな。めかBOOじゃ、ちょっとyoeeな。
やっぴー。


天気:早朝に雷雨、らしい(まったく気がつかなかった)

今日のレトルトカレー:「ムースみたいな!くちどけカレー中辛(エスビー食品)」(またーとした食感 生クリーム効かせすぎの感じ。まあまあ。6点です〈10点満点中〉。)