いるかに乗って

朝2番の羽田発スターフライヤー便で北九州空港へフライト!
後発の航空会社だからだろう、機の発着場もえらく離れたところにあり、
ゲートからバスで。
スタフラ機、実際見るとあれっと思うくらい小ぶりでいるかみたいで
ちょっと不安になるが、乗り心地はすごい良かったですよ。
スカイマークがサービスを切り詰めて低価格おし進めたのに対して、
スタフラは発想が逆
原価上がっても、サービス向上でリピーターをがっちり、という。正解だと思う
機内は背広の出張男がほとんど
経営的にはやっぱり苦戦してるみたい
がんばって欲しいので、ここにクチコンどきます。いいよいるか。

画像
なまら新しい北九州空港。周りにはいっさい何もない。

父も母も親戚もみな元気でなによりでした。
食べきれないほどのごちそうとともに。ありがたいこってす!ごっつあんです!


天気:くもり
父の車中BGM:吉田拓郎『今はまだ人生を語らず』