こんな球

接写シリーズ8:スカッシュの球

画像
この真ん中の黄色い穴2つにはどんな意味が込められているのでしょうか?

今日は成城学園駅からバスに乗り、
かんぽレクセンターてとこにスカッシュをしに行ってきました
簡保、僕がっちり加入してますからね、ちょっとはでかい顔してもいいんじゃねえか、
あるいはなんぼか安くなるんやないやか、と期待したんですけど
一般庶民の方々とまったく同じあつかいでした。いいけどさ。

初スカッシュはすかっちゅ爽快で、たいへん愉しかったんですけど、
施設利用料とラケットレンタル料とか、2人分で全部で結局7千円くらいかかった。
プールとかジムとかサウナとか、たしかに施設は充実してて使い放題なんですけどね。
でも高いですよね。ビジターだからしょうがないのかもしれないけどね。
会員になれ、ということなのでしょう。もうちょい近かったらねえ。考えたけど。
サービスも施設の割にはたいしたことないんだよね。他あたってみよ。

やーでもスカッシュ愉しかったな。ラケット使うスポーツは好きです。
1時間やったんだけど、コシが砕けた。
砕くくらいじゃないと。コシは。ねぇ・・・。(杉本彩風に)


天気:これ以上ないくらいの晴れ空
BGM:カエターノ・ヴェローゾ 『ノイチス・ド・ノルチ』 (やっぱりこれはすごく良い)
晩ご飯:もずくぶっかけ冷やしうどん(はなまるうどん
今日から読み始めた本:ドストエフスキーカラマーゾフの兄弟』(新訳が文庫で出てたから)


ねえねえ、今みつけたこんなニュース、びっくりじゃない?ちょっとありえねえよなあ
所変われば、デスネ。ナノか???面白いね。