おおやぎさんの顔が

おおやぎさん、つってもでかいやぎさんのことじゃないですよ。
大八木さん
くりぃむナントカ』に長渕剛が奇跡の出演、のビデオを見たんですけど、
大八木さんの表情は特に最高でしたよね。
立ち尽くし、ね。本当に、信じられない、という顔。
感極まるとはあんな画だよね。
上田も泣いてたしなあ。
『ろくなもんじゃねえ』も良かったんですけど、
『激愛』も良かった。
上田が、曲の歌いだしのとこで思わずぼそっとつぶやいたんですよね、「激愛だ」って。
わかる。俺も思ったもん「激愛だ」って。びっくりした。
俺が中坊の頃に出たアルバム『昭和』に入ってる曲ですね。
懐かしいですすごく。
やっぱいいわ長渕。
ユーチューブでたぶん映像見れるんじゃないすかね。削除されていなければ。
マジ面白いからキミも見たほうがいいぜ。
だから今日は一人称も「俺」でいってみました。


天気:晴れ
頭の中BGM:長渕剛『STAY DREAM』