プリプロダクション

来るバンドサウンド収録の日に向けて(11月下旬に設定)
うたた寝セクション(てつさん&シライシさん)と今日もリハーサル。
演奏してはプレイバック、
じっとミソジ真只中3人男衆で(男臭で)耳そばだて、
細かいところまでちぇっく。
なにせ反応の早い人たちなので、話が早い。
早すぎて、すぐ暴走することもままあるわけですが、
なにせ快適です。ブロードバンドです。
今日は『近未来』『プレイグラウンド』『夜明け』+作りかけの新曲、
やりました。
完成図が見えてきた。
あたし、でももっと練習します!がんがんがんと!

あー、余談ですけど、ソフトバンク熱はもう冷めました
ちっちゃい字の但し書きの多いパンフ一生懸命読んだんだけど、
僕のような「高くても5000円」くらいのライト携帯ユーザーにとっちゃ
そんなに料金はやっぱり結局大差ない。
iPodも持ってたそういえば。
じゃあいいじゃんみたいな。
アイ・キャント・ゲット・ノウ・サティスファクション、
「不満足だー、不満足だー」というCMを垂れ流すほど自信まんまんの、
auでひとまずもうちょっと。


天気:晴れ
BGM:スライ・ストーン『ハイ・オン・ユー』(部屋の掃除にサイテキです。)