水が怖い

藤原紀香
陣内智則
うーん、興味ない。下火でしょ?ね。

そんなんよりこっちのニュースさ。
国内で狂犬病発症。36年ぶりだって。
これは怖い。恐ろしい。
「幻覚症状、水や風を怖がるなど狂犬病特有の症状が出た。」
昔、子供の頃、なにかの本で、
図入りの「狂犬病について」みたいなの見た
きわめておぞましい図と説明だった
発症すると100パーセント死ぬという。
水を怖がるから狂水症とも言うという。
恐ろしい。
現在重体の男性、なんとか助からないものなのだろうか?
ほんとに手立てはないんだろうか。


天気:曇り
晩ご飯:クリームシチューデント
あたまの中ずっと廻るギターソロ:カーペンターズ『愛にさようならを』のギターソロ。あれ熱いけどちゃんとしてるよね。微妙なんだけど好きです
今日の寝巻き:セントジェームスの水色のボーダー、ユニクロのトレパン(トレパン、って死語かい?)


藤原紀香
陣内智則
うーん、ほんと興味ない。もう下火でしょ?ね。

そんなんよりサトエリ海老蔵はどうなんだ?んんーー??んんんーーー???