ウィッグ

画像
2頭のウィッグです。
美容師であるうちの奥さんのお供で今日、中野のブロードウェイへ。
電車の忘れ物を扱っているお店に、
ウィッグもあって売れていると、アドマチック天国で見て(そうとう前に)。
カット練習用のウィッグ、けっこう忘れ物であるらしい。学生か。
今日も5つくらい、ずいぶんと刈り込まれたウィッグが並んでました。
1つ1000円。2つ購入。
「まだまだあと2回は使える」と言っていました。
練習も金かかるんすね。大変だ。
ウィッグも国家試験用だと9000円とかするらしい。
高いやつは毛の量が多いらしい。
最初はロングで、何回も使って。
ちなみに、僕が毎日のように通っているスタジオの、
個人練習1時間の料金は630円。
いずれもただではない。
費用対効果は、利用する自分次第で上下しますね。
より効果的なアプローチを。僕も常に考えつつ、金使ってます。

にしても、中野ブロードウェイ、久しぶりに行ったけど、
あんなだったっけ。濃かった。どこに迷い込んだかと思った。


天気:晴れ
BGM:スタン・ゲッツチャーリー・バード『ジャズ・サンバ』


狂犬病発症の男性、亡くなったんですね。お気の毒です。
ご冥福を。心より。