すっかり夏モード、あらモード

すっかり夏めいて来たじゃないですかー 来た来た
石垣島在住のマーク・パンサーに対抗してですね、
私も先の3月に宮古島行ったときの自分の画像を添付してみたいと思います。
まずはこれ

画像
宮古の会員制秘密のプライヴェイト・ビーチにて撮影。
近づくと
画像
なるほど・・・。超男前ですね アップにじゅうぶん耐えうりますね ハイビジョン対応。
言っておきますが、ずらではありません。
風のいたずらですが、ずらではありません。
粋(いき)だと思うね髪型。モードです。
日大山岳部の後輩の深沢にもちょっと表情が似ています。まゆ毛と。


天気:ど雨
晩ご飯:牛肉のシッカロール炒め、ソーセージのボルシチ風煮
BGM:スティーリー・ダン鬼六『aja』(初めて聴いたんですけど、これ超いいっすね。)


さて、馬鹿なこと書いてないで早く寝ないと。
あしたは綾瀬のカフェオstでレコーディングです。
あれ、綾瀬って、どこだっけ?あれ?