ザッツ・イェンターテーイメーント

ポール・ウェラーって最高だと思いませんか?
知ってます?ポール・ウェラー
ヒット・パレード』っていうオールタイムのベスト盤を今、
ナップスターで落として聴いてるんですけど、
最高だ!と椅子から転げ落ちそうになりながら叫んでいます。最高だ!
前から好きで観に行ったりしてるんですけど、
この『ヒット・パレード』聴いてたら、ぱちっと電気がついて、
前にもまして好きになりました。
だって最高なんやもーん。
こんなに好かったっけ?
とにかくポール・ウェラーはいい曲を書く。たくさん書く。
こうやってベスト盤としてずらっと並ぶと、
まさにヒットパレード
なんだろう、このわしづかみハート感は。
で、やけに過剰に男臭いじゃないですか。
そしてぜんぶ拾い上げる繊細な優しさと。
バンドの音もまじ格好いいし。
ギターの音すげーいいし。
バラードも直球かつ洗練かつ野暮だし。
あーどきどきする。
あたし、女に生まれたかった!
あーもうほんと好き。最高やよね。
好き好き!

BGM:ポール・ウェラー『Out Of The Sinking』(ほら!題名からして最高に臭いでしょ!)
今日の天気:天気なんてどうでもよかろうが。