キャメロン・ディアス

ソフトバンクのCMのキャメロン・ディアス
ぼかあ好きですね だいぶ好きですね。好きです。
あまりに気に入っているので、高じてさっき、
CMの歩き方とか仕草を真似してみてました 
口に手当ててみたりして。
腰がポイントなんですよ腰が。
イメージは完璧「俺、キャメロン・ディアス」なんですけどねー
嫁の方が上手かったです。まあ嫁は女性ですからね。まあね。
いいなあキャメロン。
ソフトバンクにはでもしないですけどね。結局ね。

インテル入ってるのCMの深津絵里も相当いいですよね
あのレインボー帽子とね。
コンスタントにかわいいです。いい年ですけどね。ほんとにね。

上2つのCMは好きですねえ 感心しますねえ出来の良さに。電通ですかね。
そういえば大学生の頃、
とある会社の事務みたいなアルバイトをしてたんですけど、
1度だけ、電通本社にお使いに出されたことがあります
書類の受け渡し。
なんかもう圧倒されちゃって、目指す局がどこなのかもよう分からんと。
あそこら一帯、全部でんつーでしょ。でけえ!みたいな。
純度100%のおのぼりモードで大変おどおどしました。
やっと見つけたなんたら局の壁に、
もののけ姫」のポスターがでかでかと貼ってあったのを覚えています。
1997年です。俺いくつだったっけ?
21、かな。
相変わらず今でも、でかいものには弱いです。呑まれがちです。
男よ山椒たれ。


天気:曇り
頭の中BGM:堤下が歌う、サザンの『希望の轍