ワーゲンダッツ

シャルウィー?ハーゲンダッツの、グリーンティーをさじで食べています。
なんでこんなに美味しいんだろ。ね。
ほんとしあわせ、ね。
これ日本で開発したんだってね。
日曜朝の加藤の番組でやってたよ。
シャルウィー?ハーゲンダッツ
たばこ吸わない代わりに、ときどきこんなん食べてます。嗜好品。

たばこ、大学生やってた頃、いちど吸ってみよっかなと思って、
とりあえず自販機で買ったんですよね。
元来ぼくはあまのじゃくな、天野邪子な性格なもんで
「ひとと同じじゃ、イヤ!あくまで俺流でだって中日ファンだから」なんつって
迷った末選んだのが
ダンヒルダンヒル
誰も吸ってるのを見たことがない、じゃあこれや!って。決めて。

そして喫煙は身につかなかった。
だって美味くねえんだもん。ちっとも。
もったいないからそれでもがんばって箱半分は自分で吸って、
残りは同期の首藤(ジャンクションピーク、来年2月に解散です)にあげて終了。
へたにタール1mgとかの吸い口のいい軽いやつ選んでたら
案外「お。」なんつって調子乗ってたかも

けしてダンヒルの悪口が言いたいわけではないんですよ
ほとんど初めてたばこ吸った人間に味が分かるわけがないしだね。
まあともかくあたしの口には合わなかったということで。

今も、たばこは別段吸いたいと思わないんですよね なんでだろ
高いよねたばこって普通に。

たばこそのものは別に嫌ってません
パッケージかっこいいなと思うやつもあります。
セブンスターとかね。好き。
でもさー、せっかくのデザインが、
無粋な「あなたの健康を害するなんちゃら〜」なんてくだらん表示で
下半分潰されとるね。
無粋だよなあれ。見るにつけ。


天気:晴れ(比較てき暖かかったね昼間。)