続ROCK on the魂

画像
というわけで、
今日もいちにちハード・ワーキング、イン・カフェオスタジオ。
録音しましたいろいろ。
主に骨おってくれているのはてつさんとしらいしさんですけどね。
僕ちんのかなりアバウトな、しかしきっと魅惑的なイメイジを、
あれやこれやと探りながらですね。具体的な音像を。
素晴らしい。
カフェオスタジオの音響もまた、
素晴らしい。

前回に比べると、勝手も分かってきて、
かなりの能率で、
ほんと今日もいろーんなこと試したなあ。
ドラムセット解体したりして。壊したわけじゃないですよ。けして。
ハイハットを20インチ(クラッシュ?ライド?どっちだっけ?)にしたりとか。
いろいろ試していました、てつさんが。

今日は新たに3曲のベーシックなトラックを録りました
『言葉はときに』『公園にて、彼女の歌』『素晴らしく』の3曲。
加えて、先日録った3曲にいろいろ被せてみたり。
形になって行くんですよね少しずつ。
ちょっとどきどきしてきました。
間違いなくいいのができますよ。これはー。

もうしばらく、レコーディングは続きます。


天気:晴れ