野呂さん

ノロさんが流行ですね
うちの奥さんが知人から伝え聞いたところによると、
その知人のお店で働く男性が、
もう1ヶ月も「ノロウィルスのせいで」仕事休んでいるそう。
何度かは出てきたそうだけど、
すぐまた「ノロで」だめで休んじゃうんだって。
本人いわく
「家族と同居で、順番にかかって、治ったと思ったらまた家族から(自分が)かかって」
とのこと。
ようするに、ずーっとここ1ヶ月、家庭内でノロがぐるぐるまわっていると。
「免疫、できるだろう1回なったら」うちの奥さんは厳しいんでそう言ってますが
まあねえ、免疫、どうなんでしょうね
ノロが無限にぐるぐる循環してる図なんて恐ろしいよねえ
特効薬はないんだって。
安静にしてれば治るんだってよ。
下痢止めとか、使わないで速やかにウィルスを体外に放出した方がいいそうです。


天気:うすぎもり
BGM:BOΦWY『JUSTY』
今日のリフ:カシオペア『ASAYAKE』(中学の頃、初めて買った教則本に載ってて、一生懸命コピーした。でも、いまだに原曲を聞いたことがない。)