30分

今日もこまごまといろいろやりました
30分、
30分を1単位にしてスケジュールを組んでみようと思い立ち、
今日やってみました
ギター基礎練30分、ジョギング&トレーニング30分、英語30分、昼飯30分とか。
けっこういいかも。
30分ならさすがに集中できるし
メリとハリが効いて。
30分、この30分でこれをやろう、てシンプルに目標決めてね。やるの。
意外とでも多くが出来たりもする。
もうちょっとかかりそうだなーと思ったら、
倍の1時間とか、コマ数を増やしてけばいいハナシで。
単位は30分で。
独楽鼠です。こまねずみ。
きりきりくるくる。
さて、
これから12コマ寝ます。がー、がー。
あしたも18コマの労働と、その他なんやかやが待っている。
しばし、おやすみなさい


天気:晴れ(福岡はこないだ雪降ったんだって。)
BGM:スティーリー・ダン『トゥー・アゲインスト・ネイチャー』(すごいいい)