スノボードビルディング

去年はこの時期いろいろと結婚式の準備とかー、
いろいろで取り込んでおったので、スノボードに行く機会がなかったです。
今年はどうかなー、まあ1回くらいはまあねえ。
風呂と一緒で、準備とか、現場に向う手間とか、休みを取るとか、寒いし、
めんどくさいんですけど、
いざ滑っちゃえばねえ、やぱ楽しいんすよね。好きですよ。
スノボード人口ってどんどん減少してるみたいです
あなたやります?やんないでしょう。ねえ。わざわざねえ。
僕の周りでやってるって人、ほとんどいないです。
加えて暖冬の傾向ね。
今年も降ってないんじゃんあんまり。
雪の少ないゲレンデって、たいそう悲惨ですからねえ。
地肌がもろ見えって、たいそう萎えます。
軽井沢プリンスにシーズン始めに行ったことがあって、
人工に降らせていて、しかも1レーンのみ
じゅくじゅく雪で。
あれはほんと好きな人じゃないと、と思う。
北海道のルスツはひじょうに快適でしたが、
そうそうねえ。

まあでも今年ももう終わりだし。まあ無理
来年頭も予定ない。
手を傷めたりも怖いしね。じっさい。
アイガットアスタジオボーディング!


天気:曇り(めっぽうさんむいです東京)
あたまの中BGM:ワム!『ラスクリ』