UAか?欧米か?

ユナイテッド・アローズからセールのお知らせメールが来た
『日ごろのご愛顧にお応えして、UAハウスカードをお持ちのお客様のみに特別
御優待の2006年秋冬商品 先行SALEを開催いたします。』
美味しそうですね。
美味しそう。
欧米か?UAだ。
んんー。欧米だな。
んんー。でもああゆう混雑は苦手なんすよね。

むかし、付き合っていた彼女のお供として
ローズバッド(とスラップショット)のセールに早朝から挑んだことがあります。
ずらっと並んでましたねヤングピーポーが。
こんな時間から、どっから湧いてきやがるんだと憤ってしまうくらいの量が。
そのうちの2人でしたけど。
ああゆう気合の席での女子達って、敵いないです
あんな真剣で張り詰めた眼するのって、
セールか、あるいは仮免の試験のときかぐらいじゃないですかね。
揉まれて揉まれてあたしも、
なんとなく手にしたズボンと雨合羽を買いました。スラップショットの。
どちらもまだ手元にありますが、
ズボンはもうきつくてはけまっせん。
当時、O脚のくせにあたし、ぴたぴたのズボンを好んではいてたんですよね。
無謀でした。

ローズバッドって、今でもたまに入ってみたりしますけど(嫁と)、
男物はないんですけど、けっこう好きです。
明治通り路面店
あそこはかけてるBGMがいつもいいです。
ベースがぶいぶいいってる曲が中心みたいです。

んーあー、どうでもいいようなこんな今日の日記でした。すいません。
こんなんに限って、実は書くのに長い時間かかってたりします。消耗しました。
欧米か。


天気:はて
BGM:ジュリー・アンドリュース『お気に入りの歌』


メリー・クリスマスイヴ。