きみまろクリスマス

綾小路きみまろ先生のディナーショー密着取材見たんですけど
人気あるのわかるなあ
毒気がちょうどいいぐらいっすよね
僕も毎日仕事でパートのおばちゃんたちと接しているのでよくわかります
あのくらいでちょうどいいんです
毒気はあったほうがいいんですけど
あくまでピリ、いや、「ピ」辛くらいでないと。
おばちゃんたちは普段は甘口しか食べないですからね
もともと辛い物は苦手なんです
食べられるくらいの辛さじゃないと。
あのバランス調整、むつかしいだろうな
きみまろ先生はそこらへんが巧いですね。さすがですね
下積み長いそうですからね。経験ですよね何事も。

クリスマスですか ですね
僕はきのうの残りのモスチキンを、食べています。
さ、スタジオへ、今日も出かけよう。


天気:晴れ
あたまの中BGM:『赤鼻のトナカイ』(「お前の鼻が役に立つのさ」あいつの鼻って何の役に立つんだっけか?赤いってことはあいつはコピーですねきっと。)