メールのやりとり

うちの嫁の発案で先のクリスマス、
双方の両親に宝くじを買って贈ったのですが、
夢叶わずだった模様。
先ほど僕のメールボックスに、父から事後報告のメールが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
送信者:****
日時:2007年1月3日 16:40
宛先:kimuca2@hotmail.com
件名:宝くじはずれ

新年明けましておめでとう
せっかくの宝くじプレゼントは残念ながら夢の又夢に終ったよ!
でもこのユニ−クな発想には感謝感激です
今年も健康に注意して頑張って下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電話とか手紙とかもいいけどさー、
こうゆうメールでのやりとりもとても良いです
電話も手紙もメールも、使い手は同じ人間だからね
一緒なんだけど、
でもツールによって、ちょっとずつまた違った味わいがあって。
木村父、いいでしょー。ね。いいんですよ。
当たればなお良し、なんだけどねー。望みすぎか。ですね。


天気:晴れ


日大、10区で逆転2位、ですかーですねー。