はっしょーらないで。

せっかちな性格なもんで、
ついつい「これ」をおろそかにしたまま「あれ」にすすんでしまったりする
でも、「これ」がおろそかでは「あれ」も結局のところ身に付かないのよね。
はしょらないで「これ」からちゃんとこなさなば。なんねど。
今日はだから意識して、一個ずつ順番にちゃんとやってみた。

かじりついても身に付けたいモノゴトが、多々ある。
近道はないし 時間もかかーる。
いそがしい。

自分をもっと活用したい。使わないともったいない。
煮ても焼いても食えるのよ。まだまだよ、あ・た・し。

さ、寝る前に爪のお手入れしなきゃ。あれのときに引っかかっちゃうもの。


天気:ど雨
BGM:作りかけの新曲