まだまだ男一匹REC ON!

みたいな感じで今日もカフェオスタジオにてひとりREC。
のべにするとこれまでにもうけっこうな時間ここで録音している
今日はいちにち完全にひとりぼちだった
まさに缶詰。
そうそうのんびりもやってられないので気合を入れる。
今日は『素晴らしく』を中心に。
歌もいいのが録れた。
テイクがOKか否かの基準は、自分で聞いてぐっとくるかである。
自分がいいと思えないものをどうして他人に薦められようか。
まずは自分である。
葛藤が苦しい。
やればやるほど「次やればもっとよくなるはず」と思ってしまう。
よくならない場合が多いが、ひとりだとついつい固執してしまうわけである。
だがしかし時間は有限である。
石原の交際費とはちがくて、有限である。

んー、がんばります。
4月の終わりににレコ発ライブやりますからね。
間に合わせないと。あーんドーラーえーもーん!!!

・・・でもさあ、ドラえもんみたいなの、もし実際にいたら、
やっぱ駄目になっちゃうよねえ。にんげん。
頼るんじゃねえ。お前が舵を取れ!おまえ!おまえ!

頭の中BGM:長渕剛『CAPTAIN OF THE SHIP』
天気:晴れ