東京はマラソンでした

僕は出なかったんですけどね、東京マラソン
朝雨降ってましたもんねえ強く
出なくて良かったといじわるに安堵したんですけど
あんがい大会じたいはすんなりうまく運んだみたいですね。
事前の周囲の心配をよそに。
ヤフー見ても特別なにか問題があったようなニュースは見かけない。
来年もやるんですかね?
出たいです次は。

じつは昨日からジム通い始めまして。
ベルトコンベアーの上を走ったりしています。
外走るのとはまた違いますね なんだろうあれは
ともかく、脱ひょろを掲げてですね、
鍛えてゆきます。
三島系でどうかひとつ。冗談だけど。
や、でもはまったらわかんないね。
きのうもさっそくなんかすごいやついたよ
全身黒タイツの男子。
色白で長身で。見事にアンバランスな筋肉の付き具合の。
なすびのような顔の若いあんちゃんが。
バーベルを孤独に挙げていました 首をかしげながら。
あーはなりたくないー でもわかんないよ。

お知らせ:
今度の24日の土曜日、
あたしの古巣のバンド『ジャンクションピーク』の「解散」ライブに出ます。
秋葉原クラブグッドマンです。
ひょろきむらを見る最後の機会かも知れませんよ。
角刈り柔道着になってしまう前に、どうかひとつ、
勇姿を見に来てください。
ジャンクションピークはロックバンドです。よろしく!


天気:雨のち晴れ
頭の中BGM:ミスターチルドレン『雨のち晴れ』