あのねこのね

あのねのね原田伸郎の顔と声を今ふと思い出したんですけど、
あの顔と声は見るからに助平ですよね。
昔やらしい番組とかやってたっけ?
覚えてないけど。
ご本人はじっさいには、
しごく堅い真面目な人柄であられるかもしれないんですけど、
顔と声はねえ。あれは助平ですよね。
僕の顔と声はじゃあどうなんでしょうね。
助平なんでしょうか。どうですか?
僕の周辺ではそうだなあ。
ダントツでおひとり、浮かんだんですが、
やっぱりこういうのはねえ、失礼に当たるかもしれないからねえ。
まあ梅田君、冗談なんでぜひ気にしないで下さい。

さて、あしたとあさって、1泊2日で、
Nに行ってきます。Nに行ってSを見てきます。
NSビルではありません。NでSです。
手羽先と味噌かつと、サー・デュークです。では。


天気:晴れ
BGM:JT『You Can Close Your Eyes』(昼間、一生懸命彼の手を見て真似ました)