フィールドワーカー

公園にて、夕暮れの公園にて、
今度のアルバム収録予定の曲『公園にて、彼女の歌』にかぶせるSEを収録。
子供達の遊びまわる声をキャッチ。
iPodに録音マイクを装着、羽根木公園は「プレーパーク」脇に静かにたたずみ、
きゃつらの声をキャッチ。
ちょうど素材としておいしいきゃつらの騒ぐ声、
「よしよし、騒げ、もっと騒げ」と内心ほくそ笑みながらも、
すました顔で凍えながら(今日はほんま寒かったね)もくもくと採集。なんとなく胸が騒ぐ。
サングラスでもしてくればよかったか。持ってないけど。
とまれ、ええのが録れたんちゃうか。

などなど詰めの作業がいそがしいです。できるかな。できるできる。
ハケンの品格、いかにもすぐ続編作りますよという終わり方だったですが、何か?
できるできる。


天気:晴れ
BGM:ジミ・ヘンドリックス『イザベラ』