録り残し、なし。なし?

僕はけっこうすごくものぐさで、
ヒゲ剃るのもつい適当にちゃちゃとやっちゃって、
あご下によく剃り残します。ぴょんぴょん飛び出てます。
恥ずかしいね。

というわけで、今日もいちにちカフェオスタジオで。録り残しがあってよ。
泣いても笑っても録りは今日で最後である。(柔道の)篠原ばりに気合を入れてさ。
がんばりました。12時間。

『夜明け』と『素晴らしく』を中心に。積年の宿題だこいつらは。
難儀する今日も。
いとしさとせつなさとこころづよさと感じながら、もくもくとひとりぼちで。
どうにか、ものに、できた、かな。あとはミックスで。『素晴らしく』はむつかしそうミックスも。
あと、もともと『近未来』のリプライズとして使う予定だった、ワルツのドラムのトラックに、
アコギとハープをかぶせてみたら、偶然かっこよくなった。
アルバムの中休みとして、使えそう。収穫。

終電まぎわにマイホームに帰ってきましたさっき
肩がこった。寝なきゃ。


天気:晴れ
頭の中BGM:BOΦWY 『BAD FEELING』