転落の人生

昨日、知り合いの女性Sさん(32)、
横浜駅でホームから転落したんだって。
電車から降りて、さて出口はどっち・・・なんて
ぼーっとしてたらどんと押されてバランス崩して落っこちたらしい。
故意にやられたわけではないらしい 
突き落とし(てしまった)サラリーマンとか、
周りにいた人たちにすぐさま助けられたんだけど、
落ちた瞬間にセンサーが働いて、
爆音で非常ブザーが鳴り電車ストップ、

人の輪が出来てざわざわして、
駅員からは事情を聞かれ、「気をつけて下さいよ」とたしなめられ
突き落とし(てしまった)リーマンは名刺を差し出し
「すいません!すいません!お怪我は!?すいません!」と青い顔で平謝り。
腰を打ってちょっと痛かったんだけど、
恥ずかしいし、自分も悪いからいいや、と思って適当に早々に、
立ち去ったそうです。
パソコン教室に向ったそうです。

落ちる時、スローモーションになったってよ。
ともあれ死なずにすんでよかったね。本人けろっとしてんだけどね。


天気:曇り、夕方より一時雨
晩ご飯:ねぎ塩ホルモンもやし炒め、ご飯、みそ汁、麦納豆