おできすぎな人生

優性なのか劣性なのかは知らないけれど、
父からの明らかな遺伝のひとつ、おでき。
尻のおでき。尻におでき。
おできがすぐできるんですよ。
時に大きくなりすぎて、病院で切開して膿を出してもらったりする。
痛いんですよこれが。熱も持ちます。
近年わりと小康状態で、忘れてたんですけど
またね、ここ数日。大きいのがね。乳首みたいのがね。左でん部に。
ちゃりなんかずっと立ち漕ぎですからね。平地でも。
ジムもね、なにせ深く腰かけるのがちょっとね、痛いからさ、
レッグカールとか、ちょっと無理だよねえ。
便座もちょっとずらして座らなければいけません。

父も尻はずたずたでした
若い時にはけっこうひどかったらしい
晩酌を日本酒から焼酎に換えたらとたんに快癒したらしいけれど。
僕は特に晩酌もしてないんだけどねえ。

耳の裏に脂肪の塊ができるのも、やはり父からの遺伝なんだよねえ。
ぽつぽつできるんですよね。ぷくっと。
まあこちらは痛くも痒くもないんだけど、たまに破れる。

JIもそうなんだよねえ 再三このブログにも述べているとおり。
こちらは両親からの遺伝なんだけどね。JIね。光GENJI。まだ軽いけどね。
かえるの子はけっしておたまじゃくしじゃないってことなんだよねえ。
どういう意味だ?さあ。
ねむーい


天気:晴れ
頭の中BGM:セイント・エティエンヌ『ウッドキャビン』
晩ご飯:五目チャーハン(冷凍の)、納豆