KEEP UP MYSELF!

ジャンクションピークの解散ライブのDVDを見た
僕もちょろっと出てるんですけど、
なにしろかっこよかったな。
みんなが褒めてくれたのが分かりますね いいライブだもん。
『未来展望』という曲があるですが(題はゴダールの短篇から採りました)、
歌詞は僕が書きましたが、
ボーカル首藤洋介がまさに歌で未来を展望を見せてくれていて、感動しました。
自分が書いた歌詞に自分が励まされちゃった。
以下、終りの方の歌詞です。

We Can’t Stop! このまま
We Can’t Stop! そのまま
We Can’t Stop! Keep Up Myself!
We Can’t Stop! 全員前へ

きのうも明日もこの先も 嘘みたいな出会い重なって
媚びない付き合い広がって どこでも笑顔で埋め尽くす

かなしいこともうれしいことも 素直に全部抱えて進もう 
このまま全部抱えて進もう どこまでなのか知らないけど 
Roll UP!Roll Up!Roll UP!Roll Up!

そう、このまま全部、抱えて進もう。


天気:晴れ