GO TO ワンマンリハ

来るワンマンに向け、みんなでリハ。
独特。今リハの録音を聴いてんだけど。
パーカッション及びキーボーズ担当シュン君が今日初合流だったんだけど。
非常に独特な音の感じになっておる。良いぞ。
前からずっとやってる曲たちも雰囲気変わりました。
たくさん曲準備しておるので、
ぜひ今月29日、観に来てやってください!きむらのワンマン!
よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「元行列が出来るカレー屋」さんだったボブテイル、特製の
『きむかつカレー』も当日、マスター羽場さんの粋な計らいにより、
出ます!どんなんやろう。楽しみですね。
ねえねえねえきみ、ほんと観に来てよね。
CDも出るよ。


天気:かなり雨
BGM:きむらかつひさ 『オン・ザ・ショア』