フェアじゃない

巨人−広島戦、フェア打球キャッチしちゃったボールボーイ
ヒヒヒ、こいつの胸中ね。
「!??ファールじゃないんっすか今の!!!!」な瞬間の。
もう心臓なんか破裂でしょうね。やべえ!やべえ!やべえ!って。
ブラウン監督は鬼の抗議だしね。そりゃそうだ。
もうあわわあわわ、でしょうね。
試合終了までは、神にただひたすら、
「広島が勝ちますように。広島が勝ちますように。」祈ったでしょうね。
広島勝って、膝から崩れ落ち神に感謝したのでしょう。
「サンクスフォーギビング神戸(スカイマーク)の神様・・・!」と。
よかったね、ほんと。

でもさー、あんがい、全然平気だったりしてさ。
「しらねーよ。しるかよ。俺ボールボーイだぜ。捕っちゃわりいのかよ。
まあいいやどうせバイトだし」みたいな。
動じないやつっているよね。
さらに分別すると、
動じてるんだけどそれを絶対に見せ(ようとし)ないやつと、
ほんとに動じないやつと。
だいたいが前者なんだけど、
いるんだよね稀に後者。
ただの馬鹿、かもしらん。
しかし歴史を作ってきたのはきっと偉大な馬鹿ですからね。
立っている地表がちょっと違いますよね。
馬鹿は何食ってんでしょうねふだん。
あやかりたい。


天気:雨
BGM:ジュリー 『カサブランカ・ダンディ』(ボギー!あんたの時代は良かった・・・)