格安の地価で

今日のライブ会場『w.jaz』は、カクヤスという酒屋の地下にありまして。
バーをやるには最高の立地ではないかと思いましたが、
「上からは仕入れてない」とのこと。

ライブご観覧のみなさま、そして今回誘ってくれた高橋さん、
たいへんたいへんありがとうございました。
共演の人たちもとても素晴らしかった。
自在に弾き歌っている感じ、とても参考になりました。

腹にリキ入れて、私はトリオでやりました。
エレクトリック、キムラトリオです。私ひさびさに、エレキで弾き通しました。<セットリスト>
?咲いた
?沈む街
?言葉はときに
?近未来
?オン・ザ・ショア
?うらはら
?夜明け
?ありがとう

以上、およそ40分。

間髪入れず、すぐ次のライブ、あります。
6月1日(金)下北沢モナレコード
こちらもやきトリオでやります。観に来てね。


天気::晴れ