届かないよ子猫チャン

近しい方々へお知らせ:
僕の携帯に連日届く、山のような、
海外からの『ドゥ・ユー・ニード・ソフトウェア?』メール(何故携帯に?)、および、
国内からの『美希24才、不倫希望です』メール(希望されても・・・)が、
大変にうざいので、
パソコンからのメールはすべて受信拒否に設定しました。
今後、パソコンから僕の携帯に、
おたくの可愛い子猫チャンの画像を送ってくれちゃっても、
いっこうに届く気配はありません。
携帯からのメールはいつもどおり変わりなく届きます。
にゃんにゃん写真、いつものやつは携帯から、送って下さい。

ちなみに何があっても意地でもメールアドレスは変えませんのでよろしく。
ジョーとブラックによろしく。
小森のおばちゃまによろしく。


天気:曇り(関東も水不足気味だって。きのうあんだけ降ったけど。)
もっかコピー中:エリオット・スミス『ドント・テイク・ハー』(公式ブート映像を見ながら)